今話題となっているトピックスについての調査結果です

『 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 』2期 第20話(第45話)「これが最後なら」【感想コラム】 ラスタルの写真や動画等、調査結果まとめ

2017.03.13



…というわけで今日はイオクでも話題のラスタルについて、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!




『 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 』2期 第20話(第45話)「これが最後なら」【感想コラム】
そして、ラスタルの指示はその三日月に向いていました。 ジュリエッタには予め、鉄華団のエースであるバルバトスだけを止めるように指示してあり、それを従順に実行するジュリエッタ。 “倒せ”や”破壊しろ”ではなく”止めろ”という指示なのもラスタル側が三日月を最重要視した上で …

ラスタル・エリオン (らすたるえりおん)とは【ピクシブ百科事典】
ラスタル・エリオンがイラスト付きでわかる! ラスタル・エリオンとは、TVアニメ「機動戦士 ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の登場人物である。 CV:大川透 人物像……

ギャラルホルンの内戦 マクギリス率いる改革派とラスタル率いる保守派の全面対決が…
ギャラルホルンの内戦 マクギリス率いる改革派とラスタル率いる保守派の全面対決がはじまりました。 ここでおさらいです。 マクギリスはカルタイシュー、ガエリオボードウィンの謀殺。 ラ スタルは傭兵であるガランモッサを使いテロを引き起こし、経済圏同士の戦争にまで発展させた。 マクギリスは権力を持ってまだ日が浅いですから前科は少なそうですが、ラスタルはギャラルホルン内外での影響力がマクギリスの比ではないので叩けばいくらでも埃が出てくると思われます。 あなたがもしギャラルホルンの兵士ならばどちらを支持しますか?…


…以上、ラスタルに関する調査結果でした!

                   

関連記事

カテゴリー