今話題となっているトピックスについての調査結果です

つんく 感激 憧れの松本隆氏と初タッグ「本当に誇り」 つんく♂の写真や動画等、調査結果まとめ

2017.02.26



…というわけで今日は大阪 恋の歌でも話題のつんく♂について、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!




つんく 感激 憧れの松本隆氏と初タッグ「本当に誇り」
音楽プロデューサーのつんく♂(48)が、歌謡史に残る数多くのヒット曲を手がけてきた作詞家・松本隆氏(67)と初タッグを組むことが25日、わかった。ヒットメーカーコンビが手がけるのは、「クミコwith風街レビュー」プロジェクト第2弾シングル(タイトル未定、4月発売予定)。憧れの …

つんく♂ (@tsunkuboy) | Twitter
The latest Tweets from つんく♂ (@tsunkuboy). つんく♂(TSUNKU♂)シャ乱Q(VO) ・音楽家・プロデューサー、歌手、作詞作曲家、総合エンターテインメント会社TNX(株) 社長https://t.co/ZsBgYBoB0z 8歳の男女の双子と5歳の次女のパパ. 東京都.…

つんく♂が声帯摘出手術をして声を失ったというニュースを聞き、とてもショックを…
つんく♂が声帯摘出手術をして声を失ったというニュースを聞き、とてもショックを受けました。 つんく♂がどれほどの涙を流し、どれほどの辛さを乗り越えてきたのか・・・、そして、近畿大学の入学式での奥ゆかしく、潔く、エネルギーに満ち溢れた「新入生へのメッセージ」。 YouTubeで改めて「上京物語」と「空を見なよ」を聴いて・・・。 涙が止まりませんでした。 つんく、ありがとう。あなたの歌声を忘れません。 あなたの勇気を私も見習いたいです。 質問です。 つんく♂の歌った曲(カバーなども含め)であなたの好きな曲は何ですか?…


…以上、つんく♂に関する調査結果でした!

                   

関連記事

カテゴリー