オリジナルであれ ルパート・サンダース ルパート・サンダースの写真や動画等、調査結果まとめ
ルパート・サンダース「ゴースト・イン・ザ・シェル」 哲学要素を薄めて分かり易く再構築。桃井かおりの存在がドラマの弱さを補っているものの全体としては平坦で盛り上がりに欠ける感じだった。ビジュアル面の再現性は素晴らしいの一言。たけしもたけしとして期待通りの活躍をしてくれるのが嬉しい。
— 項絶斗 (@851493766238093314) Mon Jan 23 13:57:25 +0000 2012
…というわけで今日は離婚でも話題のルパート・サンダースについて、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!
ルパート・サンダース監督、スカーレット・ヨハンソン主演「ゴースト・イン・ザ・シェル」(“Ghost In The Shell”)の中国での興収は、公開3日間で1億4800万人民元に達したようだ。 pic.twitter.com/f5XV8RSmH6
— cinepre (@851155827201384453) Tue May 19 11:21:24 +0000 2009
スカーレット・ヨハンソン主演、ルパート・サンダース監督『ゴースト・イン・ザ・シェル』ポスターアート。 pic.twitter.com/mIUCGQs3uF
— IMOKENPI (@850694503228784641) Thu Jan 19 15:33:16 +0000 2012
スカーレット・ヨハンソン主演、ルパート・サンダース監督『ゴースト・イン・ザ・シェル』インターナショナル版ポスター。 pic.twitter.com/7FDONccwbf
— IMOKENPI (@850694417220382721) Thu Jan 19 15:33:16 +0000 2012
ゴーストインザシェル観賞。さすが、しゃくれで泥まみれの白雪姫を撮ったルパート・サンダース監督、斜めの解釈を加えて素材からスケール感とスリルを奪う絵作りは健在、などとイヤミを言いたくなるくらい凡庸。 pic.twitter.com/3HIrBwJaBl
— 松田U輔(新アカウント) (@850346150972411905) Thu Sep 22 12:11:35 +0000 2016
『スノー・ホワイト』『ゴースト・イン・ザ・シェル』から垣間見えるルパート・サンダース監督のフェチ的な何か。 pic.twitter.com/U39FsASmub
— ザベス・ザ・ベス (@850324934668595200) Fri Feb 21 17:10:09 +0000 2014
『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、映画の体をなすものの魂の見当たらない義体のような映画だった。けど、ルパート・サンダース監督の画が好きだから全然楽しめた。 pic.twitter.com/LspaGUtoCy
— ザベス・ザ・ベス (@850275656621412352) Fri Feb 21 17:10:09 +0000 2014
今日の朝日新聞夕刊映画面に、今日公開の「ゴースト・イン・ザ・シェル」ルパート・サンダース監督のインタビューを書きました。「この映画を見て、押井さんの作品に触れる人が増えてくれることを期待している」 pic.twitter.com/XvmLY4SCow
— 小原篤/アニマゲ丼 (@850189585955012609) Mon Oct 04 11:26:58 +0000 2010
ルパート・サンダース監督、スカーレット・ヨハンソン主演「ゴースト・イン・ザ・シェル」(2017年)の興行的失敗は、ParamountとDreamWorksに6000万ドルの損失をもたらすようだ。 pic.twitter.com/RZoDJSgBVH
— cinepre (@849826402492743680) Tue May 19 11:21:24 +0000 2009
ルパート・サンダース「ゴースト・イン・ザ・シェル」 哲学要素を薄めて分かり易く再構築。桃井かおりの存在がドラマの弱さを補っているものの全体としては平坦で盛り上がりに欠ける感じだった。ビジュアル面の再現性は素晴らしいの一言。たけしもたけしとして期待通りの活躍をしてくれるのが嬉しい。
— 項絶斗 (@851493766238093314) Mon Jan 23 13:57:25 +0000 2012
ルパート・サンダース監督『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観た。押井守監督『攻殻機動隊』『イノセンス』にあった「マージナルな者たちの視線」は感じることができたが、『マトリックス』3部作にも感じた「なぜ『この社会・現実』を生きるのか・守るのか」の動機が弱いと思った。 #スカヨハ攻殻
— Kurasawa Mayuki (@851469880532414464) Sat Feb 27 11:33:28 +0000 2010
ルパート・サンダース『ゴースト・イン・ザ・シェル』少佐は服を脱いだ状態が多いので、そしてそれは義体としての体なので、スカーレット・ヨハンソンのコスチュームプレイを愛でる映画としても不満は多い。TVアニメの神山健治の『攻殻機動隊』が好きな人は「がっかり」が多いと思う。
— out-1 (@851098927378059264) Tue Dec 07 17:20:42 +0000 2010
ルパート・サンダース『ゴースト・イン・ザ・シェル』公安9課のプロフェッショナリズムを見たかったのですけど、そこの部分はスカスカな脚本。それでもキャスティングはかなり良い。ただスカーレット・ヨハンソンはもっと強いキャラにして欲しかったし、演出には不満は多い。
— out-1 (@851096579855470594) Tue Dec 07 17:20:42 +0000 2010
ルパート・サンダース『ゴースト・イン・ザ・シェル』カット割りも上手くなく、アクションシーンのテンポが悪い。脚本も時間軸通りの世界観の説明が退屈なんだよなあ。少佐の誕生からバトーの義眼になるエピソードは律儀に描くのに、荒巻と少佐との前提となる信頼関係が見えないのが物足りない。
— out-1 (@851094191014789120) Tue Dec 07 17:20:42 +0000 2010
ルパート・サンダース『ゴースト・イン・ザ・シェル』実景に頼り過ぎて、世界観が弱いのですよねえ。押井守も「架空の世界のリアリティは『ブレードランナー』ほど上手くいっていない」「CGの代わりに知恵を使ったから『ブレードランナー』は上手くいった」言っているしねえ。
— out-1 (@851089793580539904) Tue Dec 07 17:20:42 +0000 2010
『ゴースト・イン・ザ・シェル』観た。『スノーホワイト』に比べたら結構マシな方だと思うけど、それでもルパート・サンダースが才能のない映画監督であることには弁明の余地もないんじゃないかな、っていう…… ただこれ、そもそも原作やオリジナルも言うほど面白くないんじゃない? って気も若干
— イシダコ (@851052113152983040) Tue Aug 24 16:14:45 +0000 2010
ルパート・サンダース版Ghost in The Shell白人至上主義だとかつまらない事言ってる人達の意見は無視して、是非映画館で観てもらいたい。押井版は後でも先でもどっちでも大丈夫だと思います(^-^)
— たくみ. (@850957377553670144) Tue Apr 26 22:10:17 +0000 2016
押井版Ghost in The Shell観終わったスゴかった…これを観た上で、やっぱりルパート・サンダース版のGhost in The Shellを僕は評価するな~
— たくみ. (@850955147656151041) Tue Apr 26 22:10:17 +0000 2016
確かルパート・サンダース版攻殻は、押井監督をベースに作ったらしいから、所々に押井監督感するシーンがあるのかな、と期待しつつ今日見てくる。
— なるかみ@ゴーストインザシェルはいいぞ (@850864913379491841) Tue Dec 06 05:02:35 +0000 2016
オリジナルであれ ルパート・サンダースそこから8年という年月をかけて、制作スタッフとキャストが検討された。 白羽の矢が立ったのが英国人監督、ルパート・サンダース。 彼に、原作漫画やアニメ映画への想い、 そしてサンダースが作品をつくるにあたって意識したというオリジナルであることへのこだわりを訊いた。…
ルパート・サンダース – Wikipedia
ルパート・サンダース(Rupert Sanders、1971年3月16日 – )はイギリスの映画監督。 目次. [非表示]. 1 キャリア; 2 私生活; 3 監督作品; 4 出典; 5 外部リンク. キャリア[編集]. セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン卒。TVのCM映像 ……
士郎正宗さんのマンガが原作の人気アニメ「攻殻機動隊」をスカーレット・ヨハンソ…
士郎正宗さんのマンガが原作の人気アニメ「攻殻機動隊」をスカーレット・ヨハンソンさん主演で実写化したハリウッド映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」(ルパート・サンダース監督)の新映像が公開された。 どう思いますか?…
…以上、ルパート・サンダースに関する調査結果でした!
ルパート・サンダース『ゴースト・イン・ザ・シェル』実景に頼り過ぎて、世界観が弱いのですよねえ。押井守も「架空の世界のリアリティは『ブレードランナー』ほど上手くいっていない」「CGの代わりに知恵を使ったから『ブレードランナー』は上手くいった」言っているしねえ。
— out-1 (@851089793580539904) Tue Dec 07 17:20:42 +0000 2010