今話題となっているトピックスについての調査結果です

格安100円で商品販売 西脇の商店街で催し ゼラニウムの写真や動画等、調査結果まとめ

2017.05.22



…というわけで今日はダークラインでも話題のゼラニウムについて、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!




格安100円で商品販売 西脇の商店街で催し
シバザクラの植栽に取り組む「ガーデンボランティアしばざくらフルール」(米田育子代表)は、マーガレットやゼラニウムなど人気の鉢植えを販売。愛好家らが次々に求めていた。 祖父に500円をもらって来たという近くの重春小1年の女児(6)は玉すくいに挑戦し「たくさんとれて …

ゼラニウムの育て方 – ガーデニング花図鑑
[ゼラニウムは初心者向きの植物]真夏と真冬以外は花を咲かせてくれる、初心者向きの 植物。匂いが嫌いという人もいますが、その代わり虫が付きにくいというメリットも あります。ゲラニウムと読むこともあります。[花が咲き、香りがある。地域によっては軒下 で ……

ゼラニウム、これからどうしたら良いのでしょうか? 木質化&長くなって不格好とい…
ゼラニウム、これからどうしたら良いのでしょうか? 木質化&長くなって不格好という理由で、根っこを引き抜かれ捨てられていたゼラニウム。 その枝を短く切って、とりあえず土に埋めたところ、小さな葉がでています。 植えてあるのは、街路樹用の自治体所有の土地です。 一応、植える前に掘り返し、一般的な園芸用の土を入れてあります。 (植えるときに手ごろなプランターがなかったので・・・) 実は、ゼラニウムはあまり好きな植物ではなかったのですが、捨てられているのを見て 忍びなく・・・。 ですが、切り戻しの方法が分からず、やたらに短く切ってしまいました。 もうだめかな?と思っていたら、新しい葉が出ています! …


…以上、ゼラニウムに関する調査結果でした!

                   

関連記事

カテゴリー