今話題となっているトピックスについての調査結果です

浅田真央選手 2回の五輪で見せた涙の裏に 浅田真央の写真や動画等、調査結果まとめ

2017.04.11



…というわけで今日は病気でも話題の浅田真央について、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!




浅田真央選手 2回の五輪で見せた涙の裏に
バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得するなど、フィギュアスケートの女子シングルで長く活躍した浅田真央選手が10日夜、現役引退を表明しました。オリンピックの金メダルを夢見て、5歳からスケートを始めた浅田選手ですが、2回出場したオリンピックには、目標に届か …

浅田真央に関するトピックス:朝日新聞デジタル
全日本終えて、目標が消えた」 浅田真央ブログ全文(04/10). 2017年4月10日(月) ご 報告致します。 突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断 を致しました。 今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれ ……

浅田真央自体は嫌いじゃないんですけど、浅田真央のファンって怖すぎませんか? 浅…
浅田真央自体は嫌いじゃないんですけど、浅田真央のファンって怖すぎませんか? 浅田真央が世界中で人気があるとか、 浅田真央が世界一とか、 なんの根拠もなく思い込んでるんですよ? そりゃ日本のメディアの質問にたいして、浅田真央は嫌いなんて言える人、いないでしょう。 必然的に日本のメディアが放送するのは”ほか選手から称えられる真央”になりますよね。 他国で言われている悪評は、メディアは知らないでしょうし、わざわざ放送しないでしょうから。 日本以外の開催地では真央への声援もいまいちですし。 なんでこんなにもNo.1と言うのか?怖いですw…


…以上、浅田真央に関する調査結果でした!

                   

関連記事

カテゴリー