今話題となっているトピックスについての調査結果です

豪インドネシア 南シナ海問題 平和的解決を 南シナ海の写真や動画等、調査結果まとめ

2017.02.26



…というわけで今日は米空母でも話題の南シナ海について、写真や動画、ニュースの調査結果をまとめます!




豪インドネシア 南シナ海問題 平和的解決を
この中で、両首脳は南シナ海をめぐる問題で、法の支配や紛争の平和的解決の重要性を確認するとともに、海洋進出の動きを強める中国を念頭に、南シナ海で緊張を高めるような行動は自制すべきだという考えで一致しました。また、両国間の貿易を拡大させるため、EPA=経済 …

南シナ海 – Wikipedia
南シナ海(みなみシナかい)は、香港、中国、台湾、フィリピン、ブルネイ、マレーシア、 ベトナム、インドネシアに囲まれた海域の名称。 目次. [非表示]. 1 表記. 1.1 日本 においての表記; 1.2 その他の国・地域においての表記. 2 概要; 3 島と海山; 4 領土・ 権益問題 ……

南シナ海はシナの名称もあるとおり、中国の領有で間違いないと思いましたが、認め…
南シナ海はシナの名称もあるとおり、中国の領有で間違いないと思いましたが、認めない判決が下されてしまいました。 当然中国は無視すると思います。シナは差別語ではないし、南シナ海はシナと ある通り中国の領海ですから。 ところで日本も昔満州を認めてもらえなくて反発したあげく第二次世界大戦になりましたけど、 今回の決定、第三次世界大戦になりますかね?全く余計な判決くだしやがったものです。 繰り返しますがシナは差別語ではないし、南シナ海は名称通り中国の領海です。皆様の意見も聞かせてください。…


…以上、南シナ海に関する調査結果でした!

                   

関連記事

カテゴリー